NET-IB NEWSネットアイ

ビーニュース

脱原発・新エネルギーの関連記事はこちら
純広告用VT
カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

セミナー情報

不景気に消費者が頼りにする情報源とは
セミナー情報
2008年12月18日 08:51

インターネットによる顧客囲い込みセミナー開催

 景気後退により一般世帯は出費に慎重になっている。ホームページ戦略・制作会社の(株)イットジャパン(本社:福岡市中央区)によると、インターネットを通じてじっくり情報を収集・吟味する消費者が増加しているという。

 2009年以降は更にその傾向が加速することが予想されるため、企業側はホームページでの差別化や、顧客の囲い込みのために、より具体的な対策を打つ必要がある。

 インターネットを通じた顧客獲得に実績をあげてきた同社では、12月25日、1月9日に「反響倍増セミナー」を実施する。

イットジャパン www.itjpn.co.jp
ウェブビジネス情報サイト「リニューダ」 www.renewda.com

関連記事

powered by weblio


セミナー情報一覧
純広告VT
純広告VT

純広告用レクタングル


IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル