顧客満足のカギを握るのは、そこで働く社員。
顧客満足を超えた“感動サービス”が、大きな収益を生み出します。
従業員一人ひとりの意識を変えて、お客様と従業員の満足度をアップさせる秘策セミナーです。
◆基調講演
NBCコンサルタンツ(株) 代表取締役 野呂敏彦 氏
顧客満足を超えた感動サービスが生み出すものとは
◆ゲスト講師
ネッツトヨタ南国株式会社 代表取締役 横田英毅 氏
顧客満足の追求は、手段ではなく目的 それが、社員の幸福につながる
日時 |
2009年3月11日(水) 13:30~17:00 (開場13:00~) |
場所 |
福岡サンパレス 福岡市博多区築港本町2-1 TEL:092-272-1123 |
定員 |
50名(定員を超えた場合には抽選による) |
料金 |
代表取締役様は無料ご招待 |
■お問合わせ
NBCコンサルタンツグループ
TEL:フリーダイヤル0120-677-721
http://www.nbc-consul.co.jp/