NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ

会社情報

セミナー情報

CSを超えた顧客感動経営セミナー 【代表取締役様・無料ご招待】
セミナー情報
2009年2月27日 11:55

顧客満足のカギを握るのは、そこで働く社員。
顧客満足を超えた“感動サービス”が、大きな収益を生み出します。
従業員一人ひとりの意識を変えて、お客様と従業員の満足度をアップさせる秘策セミナーです。

◆基調講演
 NBCコンサルタンツ(株) 代表取締役 野呂敏彦 氏

 顧客満足を超えた感動サービスが生み出すものとは

◆ゲスト講師
 ネッツトヨタ南国株式会社 代表取締役 横田英毅 氏

 顧客満足の追求は、手段ではなく目的 それが、社員の幸福につながる

日時
2009年3月11日(水)
13:30~17:00 (開場13:00~)
場所
福岡サンパレス
福岡市博多区築港本町2-1
TEL:092-272-1123
定員
50名(定員を超えた場合には抽選による)
料金
代表取締役様は無料ご招待

お申込み・詳細はこちら >>


■お問合わせ
NBCコンサルタンツグループ
TEL:フリーダイヤル0120-677-721
http://www.nbc-consul.co.jp/

関連記事

powered by weblio


セミナー情報一覧
セミナー情報
2012年11月16日 15:45
NET-IBニュースチャンネル
2012年10月24日 11:27
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル