NET-IB NEWSネットアイ

ビーニュース

脱原発・新エネルギーの関連記事はこちら
純広告用VT
カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

耳より情報

「市役所の硬直化」 癒着職員は野放し
耳より情報
2009年3月19日 17:18

 福岡市の幹部に新人の紹介を兼ねて挨拶に出向いた。ついでで申し訳なかったが、博多港国際ターミナルの指定管理者選定で疑惑の中心となっている港湾局の部長について、なぜJR九州とべったりとわかっている職員を野放しにしているのですかと聞いてみた。「人事については一切お話できません」とにべもない。
 こども病院、国際ターミナル、どれも疑惑まみれの案件だが、市は中央突破の道を選んだ。暴走を止めることのできない議会も情けないが、誤りを認めない市役所の姿勢には辟易する。
 硬直化した組織は強そうに見えてもろいものだ。もうじきわかることになると思うが…。

関連記事

powered by weblio


耳より情報一覧
耳より情報
2011年8月12日 17:45
耳より情報
2011年8月 4日 11:52
耳より情報
2011年7月29日 11:08
耳より情報
2011年7月26日 07:00
耳より情報
2011年7月13日 15:00
耳より情報
2011年7月 8日 14:22
耳より情報
2011年7月 5日 12:17
純広告VT
純広告VT

純広告用レクタングル


IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル