5月12日、データ・マックス(福岡市博多区)は第7回「個別相談会付き通販ビジネス講座」を開催した。今回は (株)ツーウェイシステム(本社:大阪市)取締役の前田健治氏が、「コールセンターの活用術」について講義した。
前半は、コールセンターの仕組みに触れながら実際に活用した場合のメリットについて解説した。通信販売事業が成長するときの拡大曲線図を紹介し、具体的にどの時点で、どのようにコールセンターを活用すべきかをわかりやすく説明した。
後半では、ツーウェイシステムの特長を「受注力」「品質力」「専門力」の3本の柱に分けて、他社との比較を通じてその優位性を述べた。
次回開催は5月19日(水)18時。「資金調達講座」と題し、(株)ディー・エムサービスの柳憲一郎氏が講演する。
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