ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

企業

福岡銀行 コールセンターでの電話応対業務を開始
企業
2010年7月 2日 08:00

 (株)福岡銀行(本社:福岡市中央区、谷正明頭取)は7月1日、コールセンターでの電話応対業務を開始すると発表した。7月から業務を開始し、2011年3月末までに順次対象店を拡大する。

 専担のオペレーターをコールセンターに配置し、顧客からの問い合わせに幅広く答える体制を整備することで、高品質な電話応対を実現し顧客の満足度向上を図るとしている。
 また、営業店あての照会電話をコールセンターに集約し、営業店の負担軽減を図ることで、営業店の生産性向上と営業力の強化、店頭でのサービス品質の向上を図るとしている。

<コールセンターの概要>
[名称]
 電話受付センター

[場所]
 親和銀行浜田町ビル
 (長崎県佐世保市浜田町2-2)
 ※グループ銀行の親和銀行に業務を委託

[業務内容]
 営業店あての顧客からの電話をセンターのオペレーターが受け付け、問い合わせに答える。
 営業店の担当者あての電話や、センターで答えることができない電話については、営業店の担当者へ電話を繋ぐ。


▼関連リンク
福岡銀行


*記事へのご意見はこちら


※記事へのご意見はこちら

企業一覧
企業
2012年12月13日 18:17
クローズアップ
2012年12月13日 14:11
企業
2012年12月11日 07:00
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル