ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

特別取材

苦悩するエバーライフ(4)~イメージ広告戦略が利益を圧迫
特別取材
2010年12月27日 08:00

エバーライフが入居する福岡天神センタービル 同社の販売手法は代表が井氏から鍋島氏に移っても、一貫して変わっていない。同社は1箱12,600円の『皇潤』を新規顧客獲得のためにディスカウント販売している。その際に、付加価値として雑貨などの商品をプレゼントする。さらに年に数回、キャンペーンを打ってリピート客へまとめて商品を押し込む。
 2008年以前、ひとりの顧客を獲得するためにかける費用、いわゆるC.P.O(コスト・パー・オーダー)が1件当たり1万5,000円前後だった同社は...(⇒つづきを読む)


健康情報サイトはこちら >>
健康情報サイトでは健康・食に関する情報を一括閲覧できるようにしております。


*記事へのご意見はこちら


※記事へのご意見はこちら

特別取材一覧
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル