和の心を伝える代筆家・TADA。詳しくはhttp://hikkou.sub.jp/へ
現代ではパソコン社会となり、毛筆体もパソコンとプリンターで事足りる時代になりました。
しかしパソコンとは違い、手書きの文章や宛名は頂いた方へ送った方の心が伝わります。特に、日本古来の節目の慣習行事では毛筆書きによる文章や宛名は喜ばれます。
「大変お世話になった人に手紙で感謝の気持ちを伝えたい」
「年賀状や暑中御見舞いを毛筆書きでお送りしたい」
「結婚式や披露宴などのご招待状に心を込めたい」
「取引先に対して、筆書きの挨拶状で感謝の気持ちを伝えたい」
この様な気持ちがあっても、手書きの文字や文章に自信がない方や自分で書く時間がない方が、沢山おられます。そんな時こそ社用、私用にかかわらず代筆専門家にお任せしましょう。
福岡市内で筆耕を手掛ける多田氏は宛名書き、祝辞、弔辞など味のある仕上がりが定評です。下請けや他社に回すことなく、全て本人が筆耕し、その上個人である為、低料金にて提供しています。
ご参考までに筆耕見本の一部を掲載しております。
美しい毛筆文字の案内状や年賀状を頂いたことがありますか?毛筆は受け取られた方に暖かい心を伝えることでしょう。
ご注文・ご相談は
電話・FAX:092-841-5773
不在の時は(携帯電話):090-1089-5773
E-mail:tada19510207@yahoo.co.jp
福岡市早良区荒江2-11-31-302
代筆家TADA 多田太一
*記事へのご意見はこちら
※記事へのご意見はこちら