2011年は「挑戦」がテーマ
化粧品『ラフィネ パーフェクトワン』の大ヒットで快進撃を続ける同社は昨年、福岡パルコへの出店を皮切りにリアル店舗の全国展開を開始した。2010年は5店舗、11年は全国展開を本格化させる。昨年11月期の売上高は191億円と前年比19%増。生薬研究にも熱心で、紫紺の研究で「オリジナル製品への足がかりができた」(同社)とする。また海外への進出も図っており、昨年中に基盤作りを終え今春から本格始動する。今年の全社的なテーマは「挑戦」。まさに同社にとって果敢な挑戦の年となりそうだ...(⇒つづきを読む)
◆健康情報サイトはこちら >>
健康情報サイトでは健康・食に関する情報を一括閲覧できるようにしております。
*記事へのご意見はこちら
※記事へのご意見はこちら