悠悠ホーム(株) 代表取締役 内山 敏幸 氏
健康住宅(株) 代表取締役 畑中 直 氏
厳しい住宅業界市場のなかでも、現況上昇気流にあるのが、悠悠ホーム(株)と健康住宅(株)。両社の共通点は、「外断熱工法」と「自然素材」、そして「住む人々への健康を追求した住まい造り」である。その両社が元気である要因は何か。悠悠ホーム(株)・代表取締役の内山敏幸氏、健康住宅(株)・代表取締役の畑中直氏の両名に対談していただいた。
<業績上昇が続く>
─両社とも厳しい市況のなかでも受注が好調で、健闘されておりますね。
内山 おかげさまで、皆さまからの引き合いは増えてきております。直近の3カ月間(2011年1~3月)では、100棟の受注がありました。弊社の住まいへの取り組みが伝わってきて、嬉しいですね。
畑中 弊社も、申し込みベースではありますが、1月から3月の間の3カ月間は、内山社長にはとても届きませんが、非常に好況でした。
─現況、福岡県で好調な戸建注文住宅事業は、内山社長の悠悠ホームと畑中社長の健康住宅の2社が牽引しております。その好調な要因については、どのように分析されていますか。...(⇒つづきを読む)
◆住宅情報サイトはこちら >>
住宅情報サイトでは住宅に関する情報を一括閲覧できるようにしております。
*記事へのご意見はこちら
※記事へのご意見はこちら