なぜ女性の手元にDMが届けられなかったのか? 回収発表の後に、女性が悠香に確認したところ、「(過去に)DMの送付拒否を希望した方には送っていません」との説明を受けたという。女性は石けんの購入をやめた後、DMの発送を希望しなかったものらしい。それにしても、顧客情報をストックしている悠香には過去の顧客の購入履歴は残されているはずで、健康被害に発展する恐れを否定できない重大な事態に臨み、回収を求めるDMを過去の石けん購入者全員に発送しなかったというのは瑕疵(かし)にあたるのではないか。これが前篇の冒頭で関係筋が指摘する「回収ミス」の有力な根拠のひとつである...(⇒つづきを読む)
◆健康情報サイトはこちら >>
健康情報サイトでは健康・食に関する情報を一括閲覧できるようにしております。
*記事へのご意見はこちら
※記事へのご意見はこちら