<情報に操られる人々>
弊社の会長が、たまたまその番組のコメンテーターの芸能人と麻雀仲間だったことから、小生や開発課長は会長室に呼ばれ、その芸能人プラスもうひとりのコメンテーターのお二方に、商品プレゼンを実施したことがあるほどの熱の入れようだった。なので、当然のようにメーカーや問屋、流通の三層それぞれが、情報番組で取り上げられる予定の商品が何であるかを、あらかじめ探り当てるのに躍起になっていた。いかにして他社より事前にキャッチできるか、勝負が日々繰り広げられていたのである...(⇒つづきを読む)
◆健康情報サイトはこちら >>
健康情報サイトでは健康・食に関する情報を一括閲覧できるようにしております。
*記事へのご意見はこちら