ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

政治

樋渡啓祐氏「物産まつり・Facebook学会・・無事に終わりました」~武雄市長物語より(12)
政治
2012年11月20日 11:36

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている、佐賀県武雄市長の樋渡啓祐氏のブログを紹介する。
 今回は、16日から18日まで開催された、日本フェイスブック学会と、同時に市役所で行なわれていた、がばい武雄の物産まつりが無事に終了したことと当日の様子を報告している。
 11月18日午後11時47分のブログは以下の通り。


物産まつり・Facebook学会・・無事に終わりました

1120_1.jpg

 武雄最大のイベント群が今日で終了しました。延べ4万人を超す皆さんが、武雄市役所とその周辺にお越し頂きました。この場を借りて感謝申し上げます。

1120_2.jpg

 無事に終わること、これって、とっても大事です。終わりよければ全て良しのとおり、エンディングをいかに迎えるか、最後の力を振り絞ります。今回は、99%、日本Facebook学会に関わりましたが、最後の挨拶の時は、思わず泣きそうになりました。会場はずっと満員御礼だったんですが、温かい波動が伝わってきて。

1120_3.jpg

 プレスの皆さんも多くお越しでしたが、概ね、好意的な評価を頂きました。

 身内で言うのも何ですが、これらのイベント群が上手くいっているのは、武雄市役所の職員力だと思うんですね。感謝します。ありがとう。

 明日からは、また、新しい1週間が始まります。またワクワクドキドキ。頑張りたいと思います。

1120_4.jpg



 樋渡氏のブログはコチラ

≪ (11) | (13) ≫


※記事へのご意見はこちら

政治一覧
「自爆民主党解散」シリーズ
2012年12月14日 14:15
「自爆民主党解散」シリーズ
2012年12月13日 15:29
「自爆民主党解散」シリーズ
2012年12月13日 15:00
「自爆民主党解散」シリーズ
2012年12月13日 12:16
「自爆民主党解散」シリーズ
2012年12月13日 10:28
「自爆民主党解散」シリーズ
2012年12月12日 07:00
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル