2024年12月23日( 月 )

【10/30】「売れるネット」と「北の達人」の代表登壇によるD2C(ネット通販)プレミアムセミナー開催

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

 (株)売れるネット広告社(東証グロース)は、10月30日に同社の加藤公一レオ・代表取締役社長CEOと(株)北の達人コーポレーション(東証プライム)の木下勝寿・代表取締役社長による「D2C(ネット通販)売上“100億円突破”のためのプレミアムセミナー」を開催すると発表した。

 今回のプレミアムセミナーでは、一代で東証プライム市場上場まで成し遂げた「北の達人コーポレーション」の木下勝寿氏をゲストに招き、D2C(ネット通販)会社の経営者限定で、売上100億円を突破するための「売れる仕組み」や「売れるノウハウ」を公開する。

 同セミナーは2部構成となっており、第1部では売れるネット広告社の代表取締役社⾧CEO・加藤公一レオ氏が、ネット広告の費用対効果と売上を上げるための“2,600回以上”のA/Bテストの結果から導き出された事実ベースの成功の仕組みを伝える。

 第2部では、売上高100億円を突破した北の達人コーポレーションの代表取締役社⾧・木下勝利氏が独自のWEBマーケティング手法「ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング」について語る。

 セミナー中には登壇者への質疑応答のコーナーがあり、直接質問ができるほか、セミナー終了後の懇親会では登壇者2名をはじめ、来場したD2C事業の経営者との交流も可能となっている。

■(株)売れるネット広告社・代表取締役社⾧CEO加藤公一レオのコメント

 私が49年間の人生で「一番ノウハウを出した最高のセミナーは何か?」と聞かれたら、間違いなく4年前の2020年に『北の達人コーポレーション木下社⾧』と一緒に行った5時間の『D2C(ネット通販)売上“100億円突破”のためのプレミアムセミナー』だと答えるでしょう!
 参加費「10万円」と高額ながらも234名が参加した“伝説のセミナー”でした!!
(青汁王子も参加しました)
 その『北の達人コーポレーション木下社⾧』との『プレミアムセミナー』がなんと“4年ぶり”に開催が決定しました!!!ぜひ会場でお会いしましょう!

 D2C(ネット通販)で成功するためには、広告投資の前に「売れる仕組み」をつくることが重要であり、その近道は、過去の成功者から学び、真似することにあるという。4年ぶりに開催される同セミナーはD2C事業の経営者向けで、リアルとオンラインでの参加が可能。ぜひ体験してみてはいかがだろうか。

▼プレミアムセミナーへの申し込みはこちら
https://lp.ureru.co.jp/premium2024

【松本悠子】

関連記事