「医師のみに確実に届く」WEB広告メニューを提供
-
(株)デジタルアイデンティティ(本社:東京都渋谷区、鈴木 謙司社長)は20日、医師のみにアプローチが可能なデータセグメントを開発。広告メニュー『ドクリーチ』の提案を開始した。
『ドクリーチ』は第三者データを活用した広告ソリューション。医師向けサイトをデータ統合プラットフォームに接続し、広告向けにデータ成形することで、配信ターゲットを医師のみに絞ることができ、医療事務スタッフや看護師を含まず、確実で効果的なターゲティング広告配信ができるという。
同社では全国の医師約30万人のうち、5万人分のデータを保有(2017年10月現在)しており、医師向け商品を取り扱う企業を中心に、富裕層向け商材の取り扱う販社にも、ブランディングや顧客獲得の支援としても提供する。
関連記事
2024年9月20日 17:302024年9月12日 14:002024年9月10日 13:002024年10月4日 13:002024年10月3日 15:002024年9月27日 11:102024年8月29日 14:30
最近の人気記事
2024年10月4日 06:00
2024年10月4日 06:00
2024年10月4日 06:00
2024年10月3日 17:40
2024年10月2日 06:00
週間アクセスランキング
まちかど風景
2024年10月3日 15:30
- 優良企業を集めた求人サイト
-
Premium Search 求人を探す