リテールパートナーズ2月期、6.1%増収 巣ごもり一巡
-
リテールパートナーズの2021年2月期売上高(連結)は前期比6.1%増の2,400億円前後になったもようだ。営業収益ベースでは3.3%増の2,363億円の予想だったが、巣ごもり消費で160億円ほど上振れしそう。
経常利益は34.2%増の70億円の見通しだが、第3四半期で70億8,800万円と達成済みで、どれくらい上乗せできるかが焦点なる。
事業会社別では、丸久の売上高は6.2%増の944億円になりそう。出店1に対し退店2店だったが、既存店が5.0%伸びた。
マルキョウは3.6%増の857億円。昨年4月、11年ぶりに出店する一方、2店を閉めた。既存店は3.5%増だった。
※この記事は有料記事です。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>流通メルマガのご案内
流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>関連キーワード
関連記事
2024年11月20日 12:302024年11月11日 13:002024年11月1日 10:172024年11月22日 15:302024年11月21日 13:002024年11月14日 10:252024年11月18日 18:02
最近の人気記事
2024年11月18日 15:30
2023年10月24日 10:45
2024年11月21日 09:23
2024年11月7日 15:20
2024年11月17日 06:00
おすすめ記事
まちかど風景
2024年11月18日 16:30
- 優良企業を集めた求人サイト
-
Premium Search 求人を探す