リテールパートナーズ3月既存店巣ごもり反動減一巡
-
リテールパートナーズの3月既存店売上高は前年同月比0.7%増と2カ月連続で前年同月を上回った。巣ごもり消費の反動減が2月で一巡したことによる。
事業会社別では丸久が0.9%減と5カ月連続減だったが、マルキョウが0.8%増と昨年1月以来14カ月ぶり、マルミヤストア・新鮮マーケットが3.1%増と12カ月ぶりにプラスを計上した。
※この記事は有料記事です。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>流通メルマガのご案内
流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1週間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>関連キーワード
関連記事
2025年1月16日 18:252025年1月3日 06:002025年1月2日 06:002025年1月16日 16:402025年1月14日 16:202025年1月10日 10:402024年12月13日 18:30
最近の人気記事
2025年1月6日 16:43
2025年1月9日 15:00
2025年1月8日 17:27
2025年1月6日 16:43
2025年1月6日 17:10
まちかど風景
2024年11月18日 16:30
- 優良企業を集めた求人サイト
-
Premium Search 求人を探す