2024年11月25日( 月 )

リテールパートナーズ3月既存店巣ごもり反動減一巡

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 リテールパートナーズの3月既存店売上高は前年同月比0.7%増と2カ月連続で前年同月を上回った。巣ごもり消費の反動減が2月で一巡したことによる。

 事業会社別では丸久が0.9%減と5カ月連続減だったが、マルキョウが0.8%増と昨年1月以来14カ月ぶり、マルミヤストア・新鮮マーケットが3.1%増と12カ月ぶりにプラスを計上した。

※この記事は有料記事です。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

流通メルマガのご案内

 流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1週間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

関連キーワード

関連記事