リテールパートナーズ傘下でマルミヤストア子会社のディスカウントストア、アタックスマートの2022年2月期決算は、営業収益が前期比1.8%増の202億5,800万円、経常利益が40.8%減の2億8,400万円と増収大幅減益だった。
1店を出店した。粗利益率が14.56%と0.19ポイント悪化する一方、販管費が6.4%増えた。営業利益は32.8%減の2億9,200万円、当期純利益は減損損失の計上で1億2,900万円と61.3%減った。
※この記事は有料記事です。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>
流通メルマガのご案内
流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1週間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>
関連キーワード
関連記事
2025年5月6日 06:00
2025年5月5日 06:00
2025年5月2日 12:30
2025年5月4日 06:00
2025年5月1日 15:20
2025年4月17日 10:30
2025年4月3日 17:30