リテールパートナーズ1月既存店、1.2%増 客単価上昇が寄与
-
-
リテールパートナーズの1月既存店売上高は前年同月比1.2%増(昨年12月は4.4%増)と4カ月連続のプラスになった。ただ、客数は2.1%減で、客単価が3.4%上昇(12月は5.3%上昇)したことで増収を確保した。客単価上昇は値上げによるもの。
事業会社別では丸久がマイナスと苦戦した。マルキョウは4カ月連続、マルミヤストア・新鮮マーケットは7カ月連続の増だったが、伸び率は両社とも12月から低下した。
※この記事は有料記事です。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>流通メルマガのご案内
流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1週間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>法人名
関連キーワード
関連記事
2025年3月28日 16:302025年3月23日 06:002025年3月22日 06:002025年3月19日 10:002025年3月18日 15:302025年3月12日 06:002025年3月26日 16:30
最近の人気記事
2025年3月24日 18:10
2025年3月24日 16:00
2025年3月25日 11:30
2025年3月27日 15:24
2025年3月27日 11:30
まちかど風景
2025年3月11日 14:30
- 優良企業を集めた求人サイト
-
Premium Search 求人を探す