2024年10月30日( 水 )

「2,000万円ばらまき」流布したのは「自民党内右翼」なり

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 「終盤の『赤旗』暴露の2,000万円(税金)の記事は非常にこたえた。辛うじて勝つことはできたが──」と語る自民党の衆議員議員は、どうにか5選を果たした。「ところで、あの情報はどうやって赤旗記者へ伝わったと思う?」との質問が投げかけられた。「代議士が疑心暗鬼になる通りですよ!我々が大きなスクープができるときは相手からの手引きがあってこそです。自民党内保守派からの意識的な情報漏洩だと思いますよ」と明言した。

 「やっぱりそうか!私も自民党内部からのタレコミであろうと推察していたが、これで確信した。これからは自民党の内部抗争が厳しくなる。立憲民主党やほかの政党との論争は常識内で展開されるであろう。おそらく今後の自民党内での論争・戦いは恨み・嫉妬が複雑に絡んできて簡単に妥協できないようになる。我々常識派と保守を超えた右翼との和解不可能的な衝突が継続していくであろう」と読む。

 記者の提案・勧告!自民党を2つの党に分離したらいかがですか!(1)日本保守党(日本右翼党)、(2)日本自由党に割ったほうがすっきりすると思いますが!

関連キーワード

関連記事