2024年11月13日( 水 )

【主張】“国民民主応援団”への告知(1)一緒に自民“金タカリ党”を打ち壊そうや!

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 当社「Net-IB News」に対し、「国民民主応援団」から100件を超えるご批判の意見をいただいた。当社の立場をよくよく調べてみてほしい。基本は「税金泥棒の自民党を壊滅させ、国民に尽くすことを最大の使命とする政党らが、速やかに多数派を形成することを実現させる」という立場である。だから国民民主党と政治目標は同じなのだ。

 応援団の方々のご批判はわかる。しかし、日本の政治史を多少でも振り返ってみてほしい。自民に取り込まれ、消えていった少数政党の例がいくつあるかを勉強してみてはいかがか。勝負は来年7月の参議院選挙、または、それに合わせて衆参同時選挙になる可能性もある。さらに自民の力を削いでから攻めあがることが戦いの鉄則だ。この点を十分に考察していただきたい。

玉木雄一郎代表の脇の甘さ

 発覚された浮気問題を追及するのではない。「野党で終わる」ことに満足しているのであれば論評しないが、本人は日本国首相を目指しているのであろう。権力奪取の野望をもつ者としては、あまりにも脇が甘いのではないか!自身の地元で逢引する神経が理解できない。応援団の方々、この1点を熟考されたし。他に党首の資格がある者がいるではないか。玉木氏は一時、旧民主党で権勢を誇った前原誠司氏の政治人生を後追いしているのでは、と老婆心ながら懸念している。

 「Net-IB News」への批判はどしどし投稿されたし。すべて掲載するつもりである。

【青木義彦】

関連記事