2024年12月22日( 日 )

ルミエール

フォローする

気になるタグをフォローすると、後でまとめ読みができます。

トライアル2.2%、ルミエール6.6%、マルキョウ6.0%高 食品19品目 売価 1年前との比較
トライアル2.2%、ルミエール6.6%、マルキョウ6.0%高 食品19品目 売価 1年前との比較
 データ・マックスが毎月行っている低価格3社の食品売価調査から、昨年8月29日と今年8月29日の売価を比べた。
株式会社トライアルカンパニー 企業・経済 流通・小売 流通メールマガジン
値上げ続く、「ブルガリアヨーグルト」「おいしい牛乳」値上げも 食品19品目売価調査、サラダ油は値下げ価格定着
値上げ続く、「ブルガリアヨーグルト」「おいしい牛乳」値上げも 食品19品目売価調査、サラダ油は値下げ価格定着
 値上げが続いている。8月29日の食品主要19品目の売価調査によると、「明治ブルガリアヨーグルト」と「明治おいしい牛乳」を3社とも8月から値上げした。
株式会社マルキョウ 企業・経済 流通・小売 トライアル 流通メールマガジン
DS2社「ロイヤルブレッド」値上げ 食品19品目売価調査、高価格反動で特売が一部復活
DS2社「ロイヤルブレッド」値上げ 食品19品目売価調査、高価格反動で特売が一部復活
 7月24日に行った食品主要19品目の売価調査によると、トライアルとルミエールが山崎製パン「ロイヤルブレッド」を169円からそれぞれ185円、179に値上げした。
株式会社トライアルカンパニー 企業・経済 流通・小売 流通メールマガジン
低価格3社 食品主要19品目売価調査 日清キャノーラ油、3社が値下げ、高価格に抵抗感か?
低価格3社 食品主要19品目売価調査 日清キャノーラ油、3社が値下げ、高価格に抵抗感か?
 6月27日の食品主要19品目の売価調査によると、5月27日調査時点に比べ値上げは一服し、日清キャノーラ油など一部商品で値下げの動きが見られた。
株式会社マルキョウ 企業・経済 流通・小売 トライアル 流通メールマガジン
低価格3社、食品主要19品目売価調査 トライアル3品目を値上げ、値下げはゼロ
低価格3社、食品主要19品目売価調査 トライアル3品目を値上げ、値下げはゼロ
 値上げの動きが収まらない。5月27日行った食品主要19品目の売価調査によると...
株式会社トライアルカンパニー 企業・経済 流通・小売 流通メールマガジン
最も高いのはトライアル、最も安いのはマルキョウ 低価格3社売価比較
最も高いのはトライアル、最も安いのはマルキョウ 低価格3社売価比較
 財布が一番痛まないのはマルキョウ、一番痛むのはトライアル。4月26日の低価格3社の売価調査から食品主要19品目の売価を合計したところ、最も低いのはマルキョウ...
株式会社マルキョウ 企業・経済 流通・小売 トライアル 流通メールマガジン
低価格3店売価調査 値上げは小休止、3月から再開か
低価格3店売価調査 値上げは小休止、3月から再開か
 2月27日の低価格3店の売価調査によると、先月1月30日から大きな変動はなかった。
株式会社トライアルホールディングス トライアル 企業・経済 流通・小売 流通メールマガジン
低価格3店売価調査 値上げラッシュ一服、ルミエールは2品目値下げ
低価格3店売価調査 値上げラッシュ一服、ルミエールは2品目値下げ
 2022年12月26日に行った低価格3店の売価調査によると、値上げラッシュが一服し11月28日から売価の大きな変動はなかった。
企業・経済 流通・小売 トライアル 流通メールマガジン
低価格3店売価、21年6月・22年11月比較 多くが値上げ
低価格3店売価、21年6月・22年11月比較 多くが値上げ
 データ・マックスが毎月行っている低価格3店の売価調査から、食品値上げが本格化する前の2021年6月29日と22年11月28日の売価を比較したところ、主要19品目中、17品目が値上げされたことがわかった。
企業・経済 流通・小売 流通メールマガジン
低価格3社売価調査、値上げラッシュ収まらず ヨーグルト、牛乳、コメも
低価格3社売価調査、値上げラッシュ収まらず ヨーグルト、牛乳、コメも
 どこまで続く値上げ──11月28日に行った低価格3店の売価調査によると、「明治ブルガリアヨーグルト」と「明治おいしい牛乳」が値上げされた。
株式会社マルキョウ 企業・経済 流通・小売 トライアル 流通メールマガジン
低価格3社売価調査、ビール類など値上げ、新米は値下げ
低価格3社売価調査、ビール類など値上げ、新米は値下げ
 値上げが続いている。前月9月26日に比べ、日本ハム「シャウエッセン」と「キリンのどごし生」が3社とも高かった。
企業・経済 流通・小売 流通メールマガジン