2024年12月22日( 日 )

最も高いのはトライアル、最も安いのはマルキョウ 低価格3社売価比較

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

 財布が一番痛まないのはマルキョウ、一番痛むのはトライアル。4月26日の低価格3社の売価調査から食品主要19品目の売価を合計したところ、最も低いのはマルキョウの総額7,919円で、2番ルミエール8,228円、3番トライアル8,451円の順だった。マルキョウで買い物すると、同じものだと、トライアルより532円お得になる。

▼おすすめ記事
トライアル 関連記事一覧

 品目別では、トライアルが2社より安いのはゼロで、同一価格が2品目(山崎製パン「ロイヤルブレット」と「ネスレ・キットカットミニ」)あるだけだった。

※この記事は有料記事です。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

◆ 流通メルマガのご案内 ◆

 流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1週間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

関連記事