2024年11月25日( 月 )

リテールパートナーズ2月既存店売上、5カ月ぶりマイナス

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

 リテールパートナーズの2月既存店売上高は前年同月比0.4%減と昨年9月以来、5カ月ぶりに前年実績を割った。事業会社3社のうち、マルミヤストア・新鮮マーケットは0.9%増とプラスを維持したが、丸久とマルキョウはマイナスだった。

 リテールの客単価アップ率は1.5%と1月の3.4%から低下した。値上げが一服したことや、客が購入点数を減らした可能性がある。客数は1.9%減(1月は2.1%減)でマイナスが続いている。

※この記事は有料記事です。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

◆ 流通メルマガのご案内 ◆

 流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1週間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

関連キーワード

関連記事