リテールパートナーズ2月既存店売上、5カ月ぶりマイナス
-
リテールパートナーズの2月既存店売上高は前年同月比0.4%減と昨年9月以来、5カ月ぶりに前年実績を割った。事業会社3社のうち、マルミヤストア・新鮮マーケットは0.9%増とプラスを維持したが、丸久とマルキョウはマイナスだった。
リテールの客単価アップ率は1.5%と1月の3.4%から低下した。値上げが一服したことや、客が購入点数を減らした可能性がある。客数は1.9%減(1月は2.1%減)でマイナスが続いている。
※この記事は有料記事です。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>◆ 流通メルマガのご案内 ◆
流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1週間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>関連キーワード
関連記事
2024年11月20日 12:302024年11月11日 13:002024年11月1日 10:172024年11月22日 15:302024年11月21日 13:002024年11月14日 10:252024年11月18日 18:02
最近の人気記事
2024年11月18日 15:30
2023年10月24日 10:45
2024年11月21日 09:23
2024年11月7日 15:20
2024年10月15日 10:30
おすすめ記事
まちかど風景
2024年11月18日 16:30
- 優良企業を集めた求人サイト
-
Premium Search 求人を探す