2024年11月25日( 月 )

サンリブ、物流委託をコゲツ産業に変更 小竹町に専用ドライセンター建設

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 サンリブは来年3月から食品物流の委託先を日本アクセスからコゲツ産業に切り替える。アクセスと10年の委託期間が切れたのを機に見直した。

 対象は常温、チルドを含めた食品全般。常温は、コゲツが福岡県小竹町南良津の工業団地に2階建て、延床面積約1万6300m2のサンリブ専用施設を建設中で11月末に完成する。チルド食品は福岡県直方市にあるコゲツのチルド汎用センターをサンリブ向けに転用する。中部九州向けにはアクセスが運営している大分市豊海のサンリブ向け物流施設を受け継ぐもようだ。

※この記事は有料記事です。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

流通メルマガのご案内

 流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1週間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

関連キーワード

関連記事