この記事は1年以上前に書かれたものです。現在とは内容が異なる場合がありますのでご注意ください。
お客との価値観の違いをどう埋めるか
顧客からすれば、「額に汗して稼いだお金を持って、わざわざあなたの店に来たのだから、最高のサービスを」ということになる。
一方、従業員からすれば、不特定多数のいろいろな要望を持った顧客にうまく対応しなければならないという困難にさらされる。限られた時間のなかで商品の製造や陳列に追われながら、数多い顧客要望にうまく応えるのは容易ではない。そこに、顧客と従業員との大きなギャップが生まれる...(⇒つづきを読む)
流通情報サイトでは流通業界に関する情報を一括閲覧できるようにしております。
<日刊マックス流通のご案内>
日刊マックス流通は沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームでお申し込み下さい。
関連記事
2025年9月11日 12:00
2025年9月4日 13:00
2025年8月28日 13:00
2025年9月12日 16:30
2025年9月12日 13:30
2025年8月29日 15:00
2025年8月6日 15:00