流通業界、市場変化の臨界点(24)
-
-
お客との価値観の違いをどう埋めるか
顧客からすれば、「額に汗して稼いだお金を持って、わざわざあなたの店に来たのだから、最高のサービスを」ということになる。
一方、従業員からすれば、不特定多数のいろいろな要望を持った顧客にうまく対応しなければならないという困難にさらされる。限られた時間のなかで商品の製造や陳列に追われながら、数多い顧客要望にうまく応えるのは容易ではない。そこに、顧客と従業員との大きなギャップが生まれる...(⇒つづきを読む)流通情報サイトでは流通業界に関する情報を一括閲覧できるようにしております。
<日刊マックス流通のご案内>
日刊マックス流通は沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームでお申し込み下さい。
関連記事
2025年2月25日 13:402025年2月21日 15:302025年2月20日 13:002025年2月26日 13:302025年2月6日 11:002025年2月5日 15:002025年1月24日 18:10
最近の人気記事
2025年2月26日 08:32
2025年2月25日 18:00
2025年2月26日 10:20
2025年2月19日 15:30
2024年9月20日 10:10
まちかど風景
2025年2月13日 16:30
- 優良企業を集めた求人サイト
-
Premium Search 求人を探す