流通業界、市場変化の臨界点(26)
-
楽しくない店には行きたくない
逆に、従業員にやり甲斐を提供できない店は、絶対に楽しい店にはならない。
モノ買いの主力である家族連れや若者、女性グループは、楽しくないところには行かない。楽しくないところに足を運ぶのは、暮らしにこだわりのない人か、移動手段のない人である。そしてこれらの人は、一般的にあまりモノを買わない人でもある...(⇒つづきを読む)流通情報サイトでは流通業界に関する情報を一括閲覧できるようにしております。
<日刊マックス流通のご案内>
日刊マックス流通は沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームでお申し込み下さい。
関連記事
2024年12月20日 09:452024年12月19日 13:002024年12月16日 13:002024年12月4日 12:302024年11月27日 11:302024年11月26日 15:302024年12月13日 18:30
最近の人気記事
2024年9月20日 10:10
2024年12月19日 13:00
2024年12月19日 15:05
2024年12月18日 13:30
2024年12月18日 12:30
まちかど風景
2024年11月18日 16:30
- 優良企業を集めた求人サイト
-
Premium Search 求人を探す