マルキョウ24年2月期、値上げ効果で5.3%増収 既存店客数は1.9%減
-
リテールパートナーズ傘下のマルキョウの2024年2月期連結決算は売上高が前期比5.3%増の860億6,000万円、経常利益35.8%増の25億3,600万円、当期純利益81.9%増の17億4,000万円だった。
昨年11月中尾店(福岡市南区)を出店した。既存店が客数は1.9%減ったが、値上げによる客単価上昇で5.1%の増収になった。
※この記事は5月28日に有料会員向け「流通メルマガ」に配信したものから一部を抜粋したものです。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>◆ 流通メルマガのご案内 ◆
流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>関連キーワード
関連記事
2024年11月20日 12:302024年11月11日 13:002024年11月1日 10:172024年11月22日 15:302024年11月21日 13:002024年11月14日 10:252024年11月18日 18:02
最近の人気記事
2024年11月18日 15:30
2023年10月24日 10:45
2024年11月21日 09:23
2024年11月7日 15:20
2024年10月15日 10:30
おすすめ記事
まちかど風景
2024年11月18日 16:30
- 優良企業を集めた求人サイト
-
Premium Search 求人を探す