2024年11月24日( 日 )

マルキョウ24年2月期、値上げ効果で5.3%増収 既存店客数は1.9%減

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 リテールパートナーズ傘下のマルキョウの2024年2月期連結決算は売上高が前期比5.3%増の860億6,000万円、経常利益35.8%増の25億3,600万円、当期純利益81.9%増の17億4,000万円だった。

 昨年11月中尾店(福岡市南区)を出店した。既存店が客数は1.9%減ったが、値上げによる客単価上昇で5.1%の増収になった。

※この記事は5月28日に有料会員向け「流通メルマガ」に配信したものから一部を抜粋したものです。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

◆ 流通メルマガのご案内 ◆

 流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

関連キーワード

関連記事