山本啓一 の記事一覧

「価値」「強み」「差別化」をどう伝えるか?──不動産編
「価値」「強み」「差別化」をどう伝えるか?──不動産編
 経営でも営業でもマーケティングでも、重要になるのが「価値(Value)」「強み(Strength)」「差別化(Differentiation)」のトライアングルです。どれも似たような言葉に思えますが、役割はまったく異なります。
エンドライン株式会社 一般 企業・経済 「住生活基本計画」の見直し議論|月刊まちづくり10月号
採用も広告も、すべては「誰に届けたいか」から
採用も広告も、すべては「誰に届けたいか」から
 当社では、のぼり・看板・ノベルティ・デジタルサイネージなど、幅広い広告ツールを取り扱い、提案していますが、「ターゲットが設定されていない」企業が非常に多いことに驚かされます。
エンドライン株式会社 一般 企業・経済 箱崎、アイランドシティ、千早 開発動向|月刊まちづくり9月号